fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第174回TOEIC公開テスト結果
リスニング 490(予想 455)
リーディング 485(予想 465)
トータル 975(予想 920)

PCで確認しようと思って1時間以上格闘していますが、TOEIC SQUAREの画面に全然アクセスできないぞお~!またかあ~!何とかしてくれえ~!

仕方ないので、もしやと思い、スマホで確認したら一発で繋がっちゃいました・・・・・。なんだ、最初からこうすれば良かった・・・・・。

風邪っぴきで受験したので、テスト直後の予想としてはトータル920点としていたのですが、思ってたよりは良くて975点でした。これは公開テストでは新記録です(やったあ!)。あと15点かあ、遠いなあ。

リスニングは相当やばかったのですが、490点でした。8問位は間違っているような気がするのですが、全体の出来が悪かったのでしょうか?だとしたら、あの新登場のハスキーボイスの女性のせいでしょうか?今月は彼女には会いたくないなあ・・・・・。

リーディングは485点でしたが、TBRで確認した限り、PART5&6で間違いが見つかっていないので、ひょっとしたらこの位出るかもしれないなと思っていました。難易度的には「やや易しい」位の回だったので、満点には全問正解か99問正解が必要なのでしょうね。僕はたぶんPART7で3問間違えているような気がします。

「10月テストは、リスニング満点、リーディング485以上を目指すぞっ!」と意気込んで臨みましたが、リスニングは目標達成できずでした。また出直しです。一方、リーディングは目標スコアとピッタリで少しだけ満点に近づきました。韓国模試を継続して頂点を目指すのみです。

今週末は頑張るぞお~!風邪引かないように気をつけなくちゃ・・・・・。

Rabbit速報でした。


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 13:40:37 | トラックバック(0) | コメント(22)