fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第174回TOEIC公開テストアビメ
会議に次ぐ会議でこの時間になってようやくお昼休みのRabbitです。つうか、もう夕方近いじゃないの・・・。しくしくしく・・・。

ところで、昨日ようやく174回公開テストのアビメが届きました。全9項目中6項目が100だったのは公開テストでは初めてかもしれません。

174アビメL

174アビメR

リスニングはPART2で1問間違えています。あと、たぶんPART3で2問間違えていると思います。これで490点ということは、2問ミスまでが満点だったのでしょうか?だとしたら結構キツイ回だったのですね。

リーディングは100が4つ。PART5とPART6は完璧だったので4つ目と5つ目の項目は100だと思ってましたが、それ以外にも100が2つあったのは意外でした。やられたのは1番上の項目「文書の中の情報をもとに推測できる」です。82です。だあああぁぁぁ~!やっぱりInfer問題でやられてるじゃん!82っていうことは結構やられていますね。4~5問かなあ・・・・・?こっちは98問正解でも満点が出たのかな・・・?

やっぱり弱点はPART7、しかもInfer問題に課題があると再認識しました(一体、何回目の再認識なんだろう?)。下のブログランキングをクリックしていただけると少し元気がでるかも・・・と思っている人任せのRabbitでした。



スポンサーサイト



公開&IPテスト | 15:32:24 | トラックバック(0) | コメント(7)