fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

父他界
一昨日の朝、父が逝きました。

兼ねてから病気療養中でしたが、肺炎を併発し、あっという間でした。

早朝、病院から連絡をもらい、急いで駆けつけましたが、間に合いませんでした。

残念ですが、人の世の定め、仕方ありませんね。こればっかりは順番ですから。

TOEICファイターではありませんでしたが、父もまた人生のファイターでした。家族のために、仲間のために戦い続けた人でした。

父の意志を継いで僕も戦い続けねばなりません。厳しい人でした。

満点とったら、天国から少しは褒めてくれよな。

でも、たぶん、こう言うだろうな・・・。

おい、バカ息子、まだまだ大したこたぁねえけど、とりあえずお前ぇにしちゃあ上出来だ、って。

誇り高き戦士よ、眠れひと時、安らかに!

さらば親父殿、俺もいつかそっちへ行くから、その時はまた一緒に飲もうぜ、男の酒を!

その時まで、ほんの少しだけサヨナラだな・・・。あばよ!

※こういった事情ですので、楽しみにしていた究極のゼミ合宿は参加できなくなりました。ゼミの集合時間から15分後に告別式が始まりますので。参加者の皆さん、是非、僕の分まで頑張って勉強してきたください。それが何より父の供養となります。前田先生、HUMMERさん、アツイ講義をお願いします。そして、頑張れ、TOEICファイター達!東京の西の空から僕は応援しています。

Rabbitより



スポンサーサイト



未分類 | 09:11:12 | トラックバック(0) | コメント(20)