FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Go on to The Next Stage!
いろいろと予定外のことがあったけど、先の分からない人生だから、くよくよ悩んだり、いたずらに落ち込んでいても仕方ない。とりあえず昨日までで一区切りつけて、今日からはセカンドステージに突入だ!よおし、また走り出すぞ!

と言っても、昨日までTOEICのトレーニングをすっかり休んでいたわけじゃありません。実は、最低限一日30分の音読だけは毎日続けていました。だから英語勘はそれほど鈍っていない筈です。

昨日、行きつけの書店の閉店間際に駆け込み、一直線にTOEIC書籍コーナーに向かい、究極のゼミPart5&6を購入、今朝から早速読み始めました。これは日曜日の公開テストまでに必ずコンプリートしてみせる。PART5&6の回答速度と精度を上げるために。PART7のために少しでも貯金を作るのだ。

絶対にPART5&6は100%正解するんだ!リスニングも公開テストに調子のピークを合わせるようにしなくちゃね。とにかく、今日からいきなりギアをトップに入れてガンガン行くぞ!

男子たるもの、逆境で力を発揮してこそ価値があるのだ。負けてたまるか!

この度、温かい励ましのお言葉をいろいろな方から沢山いただきました。その恩に報いるためにも今後も粘り強くTOEIC学習を継続してまいります。皆様、本当に有難うございました。

本日、ここにRabbit復活しました!



スポンサーサイト



未分類 | 13:45:12 | トラックバック(0) | コメント(9)