FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

究極のモニタリング500問にエントリー!
究極のゼミ合宿に参加できず、楽しみにしていたヒロ前田さんとHUMMERさんとの面談も叶わず、正直ガックリしていましたが、思ったより早くチャンスが訪れました!やったあ!

究極のモニタリングでリスニング500問以上解きまくり~、パチパチパチパチ~!って、無邪気に喜んでるけど、大丈夫なのかあ?10:30~17:30までっていうことは、ランチの1時間を控除してもたっぷり6時間もある計算ですよね(ひええぇぇぇ~)・・・。

しかし悩んでいる暇はありません。席が48個しかないようなので、速攻で申し込みました。前田先生のセミナーやモニター企画は油断していると1日か2日で席が全て埋まってしまうので躊躇してはいられないのであります。参加しようかどうか悩みまくって、決心ついた時にはもう埋まってるって。

Oサンダーさん、いつも早い情報有難うございます。

よおし、決めた、リミッターを外すぞ!

※究極のゼミPart5&6は、Part5の部分だけ3回解き、解説をじっくり読みました。Part6の部分を3回トライしたら、レビューを記事にする予定です。でも先に一言だけコメントしておきます。これは「買い」ですよ。買わない理由が今のところ見当たりません。文法問題などは特に、消去法に頼る必要が全くなくなります。



スポンサーサイト



未分類 | 18:10:37 | トラックバック(0) | コメント(11)
TOEIC名刺作りました!
何かと不便なので(←何がですか?)、仕事用とは別にTOEIC専用名刺を作ってみました、ハイ。名刺はTOEICにも出ますよ。business cardですね。OK?

あっ、「メイシ」と言っても複合名詞とか固有名詞とか動名詞とかではないので、究極のゼミPart5&6には出てきません。たぶん・・・。

体裁はいたってシンプルなもので、

表面:Name+Title(つまり、Rabbit+TOEIC Fighterですけど、それが何か?)
裏面:Mobile Phone No+E-mail Address+Blog URL

という大して役に立ちそうもない飯です、違います、名刺です。役立たずではありますが、デザインは結構気に入っています。ブラウン基調でシックな感じです。

TOEIC仲間の皆さん、今度お会いする時に1枚ずつお渡しできれば幸いでございます。後になってプレミアムがつく可能性がございますので(←絶対つかねえよ、そんなもん)、今のうちに1枚お手元に置いておかれたほうがよろしいかと・・・。僕がTOEICER48のセンターに立って踊り始めてしまってからでは遅いですよ(←立たねえからダイジョーブだよ!)・・・。

Oサンダーさん、keikeikeiさん、Gattinaさん、早速お渡しいたしますね。持っているとPART7で必ず時間が足らなくなるという魔法の名刺です(←じゃあ絶対要らねえよ!)、違った、必ず時間が余るという御利益名刺・・・になるといいなあ・・・。

皆さんも作りませんか?TOEIC名刺?色んな人のが沢山集まれば、大貧民とかUNOとかできますよ、きっと(無理かあ・・・)。

※ここで画像をアップしてしまうとお渡しする時に辛いものがあるため、差し控えさせていただきます。



未分類 | 10:22:01 | トラックバック(0) | コメント(8)