FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

忘年会終了!そして韓流模試へ!
先程、忘年会が無事終了しました(無事?じゃなかったかも・・・)。参加者の皆さん、仕事で忙しい中、お疲れ様でした。特に幹事さん、有難うございました。場所の選定から演出まで完璧なアレンジでした。感謝です(TдT) アリガトウ。

そんなわけで、帰りの終電車の中でトマト本のRCを根性で解きまくりました。お酒を飲んでも正答率が落ちないのは我ながら大したもんだと思います。酔いどれトーイッカーの面目躍如といったところでしょう。

トマトRC1

しかし、この模試本は素晴らしいですね。公開テストの出題内容から1ミリもずれていません。まだTest8、Test9、Test10のAdvanced Testの3セットしかやっていませんが、とにかく内容が秀逸です。これで鍛えれば公開テストのリーディング満点は決して夢ではないと思います。

この本はTest1からTest7までがActual Testで通常の公開テスト並みの難易度、Test8からTest10までがAdvanced Testで高地トレーニングの位置づけになっています。先に難しいほうから取り組みましたが、随所に唸るような問題がちりばめられています。まさしく宝の山だ!

レビューは明日書きます。今日はこれからTest1をやってから寝よう。調子出てきたし。Test2まで行けたら行っちまおう!その前にウイスキーのお湯割りで身体を温めなくては。寒い{{ (>_<) }}。

応援のアヒルさんクリックお願いします(^人^)。




スポンサーサイト



韓流本レビュー | 02:22:23 | トラックバック(0) | コメント(13)