fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

TOEIC戦士より吉報続々!
日頃はトーイッカーとして共に公開テストを受験している仲間達が、今月は英検を受験されたのですが、1次テスト合格の吉報が続々と届いております。

HBKさん、おめでとうございます!
Junさん、おめでとうございます!
haruさん、おめでとうございます!
じょぜ子さん、おめでとうございます!
Oサンダーさん、おめでとうございます!

皆さん、本当におめでとうございます!同じ学習仲間として大変誇らしく思います。皆さんも普段はTOEICの勉強に軸足を置いているわけですから、英検対策には十分に時間をかけることができなかったと思います。消化不良気味の不安の中で受験されたのではないでしょうか?にもかかわらずこの快進撃!

皆さんは、英検に特化した対策に長い時間をかけなくても、TOEIC学習の過程で英語の基礎力をきちんと養っていけば英検にも合格できるということを身を持って証明してくださいました。有難うございます。

まだ2次テストを控えていてプレッシャーのかかる日々が続きますが、どうぞ気持ちを楽に受けてきてください。気軽にと言われても無理かもしれませんが、2次の結果がどうあれ、1次テストに合格した皆さんの高い英語運用能力が否定されるものではありません。

素晴らしいチャレンジを有難うございました。本日、多くの学習者が勇気と希望を手にしたことと思います。僕には、彼等サポーターの拍手喝采の声がはっきりと聞こえます。

そして、もう一つの決戦は明後日の日曜日!共に頑張りましょう!結果など二の次、これまでコツコツと蓄えてきた力を出し切る、そう、全力を尽くすことにこそ大きな意味があるんだ。

By うさぎさん

応援のアヒルさんクリックお願いしますo(^▽^)o!


スポンサーサイト



英検 | 18:42:16 | トラックバック(0) | コメント(4)