fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第187回TOEIC公開テスト申し込みました!
本日10時ちょうど、来年1月12日(日)に実施される「第187回TOEIC公開テスト」に申込みました!全国で1番だといいな゚+.(・∀・).+゚.。oO(TOEIC愛)。

別に急ぐ必要はないんですけど何だか落ち着かないんですよね。申込み手続きを済ませておかないと(´・_・`)・・・。もし万一忘れていて受験できないことになったら大変ですから(´・ω・`)・・・。

それにしても、キャンセルがきかない申込みにもかかわらず、これだけ早くに申込みしてるんですから、何か特典があってもいいのではないでしょうか?エアーチケットだって、ビジネスホテルだって、早割り的なものはあるんですからねえ、リピート割引だけじゃあ納得できんぞ、ワシは( ̄_ ̄ )。o0ブツブツブツ。

と、愚痴っていても仕方ありませんε=( ̄。 ̄;)フゥ。この連休中は模試をやろうかと思っています。10月の公開テストは明らかに演習不足でした。模試を疎かにしていたツケがPART7で出てしまいました。速読のスピードが上がらなかったんです。

初見の模試本には手を出さず、ETS公式実践RCの10セットをもう一度きっちりやり直そうと思います。まあ、PART5&6は10,000問プロジェクトがありますから他の模試本にも手をつけますけど。

そしてリスニングは、やはりETS公式実践LCの復習をメインに、ついにHackers LC1&2に手をつけようかと考えています。この2冊20セットは楽しみにとっておいた、とっておきの模試本です。易しいと言われているLC1からやってみようかな、いや、LC2にしようかな?いずれにしても、リーディングと違って、リスニングは常に新しい素材に触れておくということも大事だと思うので、復習と並行して進めていきます。リスニング満点の常連を目指すのだ( ̄0 ̄)/ オォー!

というわけで、申込みが済んでいない方は早めに済ませてしまい、安心してTOEICの学習をしましょう∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!!

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



公開&IPテスト | 11:26:53 | トラックバック(0) | コメント(0)