fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お互いに高め合う仲間
今日は東京某所でTOEIC仲間のお祝い会をしていました。7時からだったのですが、何だか待ちきれずに6時前に会場近くに着いてしまい、どうしようかと思っていたら、やはり似たような人が何人かいて、1次会の前に密かに0次会を開催してしまいました(笑)。

いつもながらですが、TOEIC仲間と過ごす時間はまるで龍宮城のようにあっという間に過ぎていきますね。まだ1時間位しか話していないような気がしても時計の針は5時間以上も進んでいました。ゲゲッ、終電間近だ(゚д゚)!

そして今日も沢山の刺激をいただき、明日から再び頑張れるエネルギーをフルチャージできましたo(^▽^)o。集まってただ身内で傷を舐めあうような仲間じゃない。時には辛辣な意見も酌み交わしながらお互いを高め合う仲間だ。尊敬し合える仲間だからこそ、歯に衣きせずに物を言うこともあるのさ(^◇^)。

でも絶対に喧嘩にはならないんだな。お互い忙しい中、頑張ってることを知ってるし、認め合っているからね。次はいつ会えるかなあ、楽しみだ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ。今度会った時に恥ずかしくないように頑張らねば(`・ω・´)!全く成長してなかったら合わせる顔がないからね、ひええぇぇ、待って、置いていかないでΣ(゚д゚lll)・・・。

幹事さん、お疲れ様でした。お忙し中、いろいろとアレンジしていただき、お陰で皆が思いっきり楽しむことができましたm(__)m。お休みなさい(-_-)゜zzz…

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



学習会 | 03:29:21 | トラックバック(0) | コメント(0)