FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花田先生主催チャリティセミナー
今年も5/4(日)に花田先生主催のチャリティセミナーが開催されますね。東日本大震災から被災地の皆様が1日でも早く復興されることを願ってスタートしたこのイベントも、今年ではや4回目を迎えます。

僕は、2011年の1回目は参加していませんが、2012年から今年で3回連続の参加となります。昨日、既に申込みを完了しました。人気のイベントだからあっという間に席が埋まってしまいますからね。

思えば、2年前のこのイベントこそが、僕がTOEIC社交界にデビューした初陣だったのです。去年のブログにもそんなことを書いた記憶がありますが、詳細は忘れました。

TOEIC仲間が一堂に会して学習し、その参加費をすべて義援金として使っていただけるなんて、素晴らしいですよね。考えただけでも胸が熱くなるイベントです。

2年前、このイベントに参加していなかったら、「Rabbitの満喫生活」はあり得なかった。3年間で僕の周りのいろいろなことが変わった。無力な自分にできることは少ないけど、被災地の皆さんを少しでも支えたいという思いから勇気を出して参加したのでした。

今年もビッグネームが講師陣を務めてくださいます。花田先生に加え、神崎先生、TEX加藤先生が内定しているようですね。そして、今年は更に、我等がTOEICブロガー代表として、OJiM監督がゲスト出演されるようです。

花田先生のブログはこのブログの左側にあるリンクから飛んでいくことができます。興味のある方、申し込むなら今ですよ!席は100名分しかないから直ぐにsold outになりますからね。contribute to a charitable cause しませんか?←TOEIC頻出フレーズです。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



学習会 | 14:17:34 | トラックバック(0) | コメント(4)