FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

TOEICリスニング500問一気に解きまくる会
希望される方が多いため枠を拡大して4/21の20:00まで受付させていただきます。

4/17 19:00現在で20名の定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。申し訳ございません。恐るべし、トーイッカー魂!

4/29は花田先生のチャリティセミナーがあるだろうと勝手に思い込んでいた方は、予定が空いてしまっているに違いない・・・。暇を持て余してどうしたらいいか途方に暮れているに違いない・・・。

そんな紳士淑女に朗報です!都内某所でリスニング模試を解きまくるイベントが開催されるそうな・・・。しかも、一気に5模試もできるそうな・・・。

どうしてもリスニングで495点が欲しいあなた、495点とは言わないまでも限りなく495点に近いハイスコアがどうしても欲しいあなた、リーディングは得意だがリスニングはサッパリなあなた、4月の公開テストでトホホな結果だった残念なあなた、リスニングは家ではなかなかできないというあなた、そんなあなたが主役です!

内容は、リスニングに特化したSuper Intensive Training です。1日5時間で5模試500問やります。さらに、公開テストのスピードに負けないように、5模試すべて1.1倍速で音声を流します。音声を聴くこともさることながら、先読みだってスピード負けしてたらいけません。
※1.25倍速で聴いてみたのですが、かなり聴き取りにくかったので1.1倍速としました。ご自身で復習する際には1.25倍速で聴いてみてください。

やれんのか?1.1倍速×5模試!いや、やるんです!1人では絶対できないことだって、トーイッカーが集まれば絶対できるのだ!みんなのやる気を結集してやりきるぞ!おおおっ~!

あなたはいつまでも今のスコアでいいですか?少し上がったり下がったり、その都度一喜一憂して、でも平均したら1年前とあんまり変わらない。今のスコアで十分満足ですか?嬉しいですか?それとも・・・。

自分自身の行動を変えるのは今です!本気でスコアアップしたい方なら、現在のスコアレンジは全く関係ありません。5月6月の公開テストでブレイクしたいと思っている本気のトーイッカー集まれえっ~!

以下、日程等のご案内になります。

【日時】2014年4月29日(火) 12:00~17:00(11:50現地集合)
【場所】都内某所の会議室(千代田区です)
※参加される方にのみ個別にご案内します。参加を希望される方はメールアドレスをご教示ください。解きまくる会に参加されたことがある方は不要です。
【内容】リスニング5模試
PAGODA 1000 LC Vol.2のTest1~Test5をやります。

PAGODA LC2

【費用】2,500円(室料1,500円+テキスト購入費1,000円)
【締切】4月21日(月)17時です(韓国からテキストを取り寄せる時間を考慮しています)
【人数】Up To20名(現在6名内定しています。案内前なのに・・・。)
※テキストを既にお持ちの方は室料のみですので参加費は1,500円となります。
※テキストは10セット入っていますのでTest6~Test10もご自宅で楽しめます。音声はダウンロードできるURLをご案内します。

なお、本イベントに講師はいません。リスニングを解きまくるのが目的ですから。ただし、答合せの時間は設けますので、参加者とディスカッションはできます。こちらから当てることはしませんので、ご心配なく。完全自由発言方式です。

タイムスケジュールは概ね以下の通りです。

12:00~12:40 模試解きタイム(1.1倍速だから45分かかりません)
12:40~13:00 答合せ&ディスカッション&休憩タイム

というような感じで、これを×5回です。

4/29開催ですが、テキスト取り寄せの時間に少し余裕を見て締切が早くなっています。4/21の17時です。ご注意ください。著作権の問題がありますので、締切を過ぎて申し込みいただいてもコピー対応はできません。ご了承くださくいませ。

ではー(Oおじさん風)。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



学習会 | 10:43:21 | トラックバック(0) | コメント(44)