FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

GWはTOEIC三昧
今年のGWは何処へも行きません。いや、正確には「今年も」でした・・・。ここ数年は毎年そうなんですが、いつも中途半端に仕事をする羽目になり、TOEICの勉強ができずにひたすら悶悶としていました(-ω-;)ウーン。

しかあし、今年は何とか時間がとれそうです!4/26はOサンダーさんの解きまくる会、4/29はリスニング500問解きまくる会、5/4は花田先生のチャリティセミナーに参加しますが、それ以外の日でも3日くらいは自由時間が確保できそうな気配です(ノ ̄▽ ̄)ノヤタア。

せっかく確保できそうな自由時間なので、この時間は復習時間に充てたいと考えています。具体的にはETS公式実戦の10セットをきっちりやり直したいと思っています。手持ちの手つかずの模試は軽く100セットはありますが、それらには見向きもせず、公式実戦に戻ろうと思います(・∀・)イイネ。

余力があったらETS既出問題集かな?ん~、でも、あんまり欲張ると効果がなくなるから、やっぱり1つに絞ったほうが賢明ですね。自分の実力はよく分っていますから。僕の現在の実力では明らかにキャパオーバーです(´・ω・`)ムリカナ。

実は、公式実戦のRCを使った「ETS公式実戦RC復習会」というイベントを頭の中で企画していました。公式実戦に取り組んだことがある人だけ10人くらい集まって、1模試60分で解き、その後、お互いに分らなかった箇所を30分くらいでディスカッションするという1セット90分を5セットやりまくる鬼計画_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!チョータノシソオ!!。

合計すると7時間半、休憩時間を入れて8時間超のイベントで、実は、高麗書林の近くの会議室も5/3、5/5、5/6の候補日で仮予約していました。ブログでの募集記事も準備してありましたが、あまりに長時間になるので、倒れる人が出そうだなと思い、ボツにしたのです(>◇< )ザンネン。

このボツ企画を独りでやろうかなと思っています。独りなのでリスニングもやります。LC+RCを10セットだから3日だとちょっと厳しいかな・・・。やっただけ、なら無意味だから(-_-)ウーム・・・。おそらく、4日あれば完璧ですね∩`・◇・)ハイッokデス!。

あとは持ち帰りの仕事が発生しないように祈るばかりです<(_ _)>タノンマス。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 11:51:44 | トラックバック(0) | コメント(4)