fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第4回花田塾チャリティセミナー終了
今回で4回目を迎えたチャリティセミナーでしたが、相変わらずの盛況で、100人以上の参加者で溢れかえっていました。

今回はOJiM監督がメインスピーカーで、並み居るプロ講師陣をむしろリードするという大役を担っていました。威風堂々とした素晴らしいプレゼン&運営だったと思います(;´Д`)スバラスィ!

内容につきましてはporporさんがご自身のブログで素晴らしい再現レポートをされていますのでそちらに譲りたいと思います。出ました!究極の手抜き¥(//∇//)¥キャ!

それにしても、いつもにも増して沢山の皆さんがサインをもらいに並んでいましたね。長蛇の列でした。何でだろう(´・_・`)?何とかラリーとか言ってたような( ̄― ̄)ハテ?・・・。

思い起こせば、2年前に初参加した時には殆ど知り合いは居ませんでした。といかゼロでしたが、今回はかなりお互いに見知った顔がありましたね。僕の周りの環境も2年でだいぶ変わったということですね(^q^)。

懇親会では先生方や旧知の方のみならず、初めてお会いする方ともお話できて、とても楽しいひと時でした。2時間以上も飲んでいたのに、何だかあっという間でしたね(;゚Д゚)エッモウオワリ?

セミナーの終わりに、花田先生が来年の開催も約束してくださいましたので、次回も必ず参加したいと思っています。少しでも東北の皆様のお役に立てますように(o・・o)/。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



学習会 | 18:25:44 | トラックバック(0) | コメント(6)