fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

IPテストは立派なTOEICテストです
公開テストで990点を早く獲りたかったもう一つの理由は、僕と仲間達が大好きなIPテストの権威を落としたくなかったということがあります(。・・。)。

昨年10月にリバティアカデミーのIPテストで990点を取得しましたが、それ以降、公開テストでは取れていませんでした(-ω-;)ウーン。

そうなると、実はIPテストって簡単なんじゃないか?満点が出易いんじゃないか?と思われてしまう!それはマズイ!っと思ったのです(´・ω・`)マジナハナシ。

僕は常々、真の目標は公開テストでの満点であって、IPテストは参考記録だと言ってきましたが、それは最初に目標を立てた時にはIPテストの存在を知らなかったからです。存在すら知らなかったのに、後付けでIPでもOKとは言えなかっただけです。決して、IPテストを公開テストよりも下に見たわけではありません。

IPテストと公開テストの難易度に差なんかありません。下手したら、リスニングなんかIPのほうが聴き取りにくいことだってあります( ̄Д ̄)ノソウダア。テストの回によって難易度にバラつきがあるのは公開テストでも同じですよね。

とまあ、こうした事情があったので、早く公開テストでも990点を獲りたかったのです。いささか大袈裟かもしれませんが、そうすることによって、IPテストの権威というか、スコアの信頼性を守りたかったんですよね(=∩_∩=)ヨカッタア。IPで満点獲れた人なら公開だって獲れるんだって証明したかった。

だって、世の中には仕事の関係で日曜日は休めず、公開テストは受けられない人だっているんです(ρ_;)グスン。そういう人達は公開テストの代わりにIPテストを受けてるんですよ(。..。)。みんな真剣に受験している。試験監督さんだって、リバティアカデミーの方のほうが、公開テストの方よりチェック厳しいですよ。

IPテストを馬鹿にすんなあ(*`へ´*)!同じTOEICテストなんだからねo(・ω・´o)!

ど~してもこれだけ言いたかったんだあ・・・。あ~、スッキリしたε=( ̄。 ̄;)・・・。

ではまた・△・)ノ

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 12:10:23 | トラックバック(0) | コメント(6)