fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

受験票完成の儀式
そろそろ今月の公開テストの受験票が届くみたいですね(・∀・)イイネ。

郵便受けを開けて、受験票が届いていたら、先ずは住所・氏名に誤りがないかを確認しましょう。大事なことです( ̄人 ̄)ウム。

そして、次はすかさず裏面を見て受験会場を確認しましょう。自分と相性が良い会場だといいなと願いつつ・・・。駅から近いといいなとか思いながら((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス・・・。

受験会場の確認後、心の整理がついたら、受験票を破いてしまわないように気をつけて、ゆっくりパリッと開いて中を確認します[壁]_・)チラッ。

そしたら、書名欄に直ぐに名前を書き込んでおきましょうね。インクが滲まないタイプのボールペンがお勧めです。他人の名前を書いちゃいけません。選挙の投票用紙じゃないから(´・ω・`)ネッ。

大久保っ!とか、書いて喜んでる場合でもありません。サッカー代表選出じゃないから。AKBっ!とか、優子っ!とかもダメです。そおいう趣旨じゃありません(・┰・) ベー←若干、しつこくないですか?

丁寧に名前を書き終えたら、最近撮った中で一番マシな写真を(←失礼じゃないですか?)1枚用意しましょう。切れ味鋭いハサミで3cm×4cmに完璧に切り揃えたいですね。テキトーに切っちゃダメです。その場合、代償としてテキトーなスコアが出ます( ̄▽ ̄)←ホントかあ?

そして、ここからが大事です。写真を貼付する前に、写真裏面の中央に自分の目標スコアを記入しましょう!900とか、990とか、人によっていろいろあるでしょう。人生いろいろです。場合によっては985とか←そんなヤツ、絶対いねえよ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)!

僕は前月、写真の裏面に990と書きました!これが効いたように思います←ホントに?冗談抜きでホントに書きました。柿の種並みに書きました←Oおじさん風、分かりにくい( ̄◇ ̄;)エッ?

というのが、僕が信じている受験票完成に至るまでの正しい儀式です。えっ?署名も写真貼付も面倒だからテスト当日までやらない(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ?

そんなことじゃあ、TOEICの女神が逃げていっちまうぞお~!だからダメなんだよっ(`・ω・ )b!

と、昨夜、黒Rabbitが言ってました♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 17:02:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
USB忘れた
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 13:13:03