fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3/29 PART5マシンガン第2弾参加者の皆様へ
既にご案内の通り、3/29は神崎先生の新刊を使って、ラビ&ブッチのPART5マシンガン第2弾を実施することになっています。運営者も含め、総勢70名の方が参加されるビッグイベントとなりました。

詳細はブチブッチさんのブログでご確認いただきたいのですが、いくつか先行して事務連絡をさせていただきます。
※開催場所等の詳細は、後日、ブチブッチさんからご案内を差し上げます。

開始時間は9:00ですが、受付は8:45分から開始します。なお、8:45以前はお越しになられても入室できませんので、ご注意ください。会費1,200円をつり銭が要らないようご用意いただけると助かります。

途中参加、途中退室はいずれも認めていますので問題ありませんが、遅れて入室される方はその旨、前日までにブチブッチさんか僕にお伝えください。途中退室される方は、当日、ブチブッチさんか僕に一言お声掛けください。

予算の関係上、マークシート用紙はご用意しませんので、マークシート用紙を使いたい方は大変恐縮ですが、各自で必要枚数をお持ちください。テキストも予備はありませんので、忘れずにお持ちください。

昼食は各自で近隣のお店に出向いていただくことになります。近辺は日曜日でもランチ営業しているお店は沢山ありますので、心配は要らないと思います。会議室内でのご飲食は、会場使用のルール上、禁じられておりますので、お控えくださいますようお願いします。

懇親会参加者は、受付で勉強会参加費1,200円と合せて懇親会費用4,000円をお支払くださいますようお願いします。

懇親会は前日までに人数を確定し、お店に最終人数を連絡しますので、もしキャンセルされる場合は3/28(土)17:00までにご連絡ください。それ以降はキャンセル費用が発生しますので、恐縮ですが、ご参加いただけなくなった場合でも実費をご負担いただくことになってしまいます。予めご了承ください。

それでは皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 13:18:39 | トラックバック(0) | コメント(2)