2015-04-12 Sun
先月の受験からあっという間にこの日がやってきてしまいましたね。5連戦の2戦目です。前回は大失敗してしまいましたから、同じ轍を踏まないようにしないといけません。あの時はPART1から既に聴き逃してしまい、戦意喪失しましたから、最初から適度に気合を入れていきます。あんまり気合が入りまくっても良い結果が得られませんからね。リラックス、リラックス、リラックマ・・・。
今日は電車の事情が怪しいみたいなので、既に部屋を出てテスト会場近くのカフェでこのブログを書いています。会場まで徒歩5分ですからもう安心です。這ってでもいけます。
それでは、本日受験されるトーイッカー同志の皆様、平常心で頑張りましょう!実力以上のものは出ませんが、現時点で持てる実力をすべて出し切りましょう。さすれば結果は自ずとついてきます。
おっと、その前に、TEXさんのTOEIC神社を訪問しなくては・・・。忘れるところでした。危ない、危ない・・・。皆さんはもう訪問されましたか?未だの方は是非参拝することをお勧めします。
ではまた。
応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト