fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第199回TOEIC公開テスト結果速報
トータルで考えたら、リーディングが3問怪しかったので全然ダメダメなのですが、なまじリスニングの手応えが良かっただけに0.1%くらい期待してたんですよね。

リスニングはPart2さえ乗り切っていれば、もしかしたら100問正解もあり得る感触でしたからね。特にPart3&4はバッチリだったからさ。

でも現実はやはり甘くはないのでした。リーディングはPart5でまさかの凡ミス、Part7ではウルトラ勘違いを2発、まあ予想通りの結果で奇跡は起きませんでした・・・。

201504結果

口惜しいなあ、980点までは獲れるんだけど、そっから先が遠い・・・。リーディングの495点はやっぱり難しいなあ・・・。時間が足りないわけじゃないんだけど、間違ってるとか、怪しいとかの認識がないから見直しもしないんだよねえ・・・。自分では完璧だと思ってるわけだから始末が悪い。

と、嘆いていても仕方ないので、とりあえず、今週末のIPテストで990点を奪取して勢いをつけよう。そして、200回記念の公開テストこそ、今度こそ、990点を奪い返すんだ!

結果が芳しくなかった仲間達もいるかと思いますが、挫けずに頑張ろうではありませんか!次は必ずや目標を達成するぞお~!

よお~し、走るぞお~!続けえええ~!

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 13:01:09 | トラックバック(0) | コメント(2)