fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラビ&ブッチのPART5マシンガン第3弾!開講決定!
5/27満席となったようでございます<(_ _)>。

5/30(土)にTEX加藤さんの新刊「新TOEIC TEST 文法問題でる1000問」が発売されることが決定しましたので、このテキストを使用して、ラビ&ブッチのPART5マシンガン第3弾!を実施することとしました。

でる1000問2
≪このテキストの使用は、事前に著者であるTEX加藤さんにご了承いただいております≫

【日時】 6月14日(日) 9時~17時(12時~13時はお昼休み)
【場所】 新宿区内のどこか
【内容】 文法問題でる1000問の演習とポイント解説
※1000問のうち何問できるかは分かりません。おそらく300問くらいだろうと予想しています。
【費用】 990円(テキストは各自で購入ください)
【人数】 36名(僕を含め運営スタッフ4名が左記人数に含まれています)
【募集】 5月25日(月)の21時からブチブッチさんのブログで募集開始

今回は参加資格を設けようと思っています。文法問題だけなので、リーディングの直近スコアが400点以下の方を優先します。400点以下の方だけで36名の定員に達しなかった場合は、高スコアの方もご参加いただけますが、達してしまった場合は大変申し訳ありませんが、今回はご遠慮いただくことになります。文法が苦手な学習者が突破口を開くきっかけを作るのが今回のイベントの最大の目的ですので、どうぞご理解いただきますようお願いします。

このような事情ですので、今回は参加申込みと同時に、直近のリーディングスコアを申告いただくことになります。トータルスコアは必要ありません。

詳細のご案内は今月の公開テストが終わってから、ブチブッチさんのブログにアップしていただくこととしています。公開テストの前にイベント告知があると、気が散ってテストに集中できなくなるのでそのようにしました。それまでは公開テストに集中しましょう。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 19:16:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
朋有り遠方より来る
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 12:38:25