fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明治IPの受験票到着
オレンジ封筒が届きました。7/4のIPテストの受験票ですね。今回は15Fの1154教室で受験します。大抵、2Fが多いのですが、前回は地下1Fだったし、受験者が増えているのですかね。

僕も毎回楽しみにしているIPテストです。公開テストとは一風違った雰囲気があって、楽しいです。明治大学のIPテストは運営もきちんとされていて、日本一のIPテストだと僕は思っています。

そう言えば、テスト日の7/4はアメリカ合衆国の独立記念日です。テスト制作機関のETSはアメリカですから、アメリカで作られているテストをその独立記念日に受験できるなんて幸せなことですね。

6月の公開テストの6日後にまたTOEICテストを受験できるのは更に嬉しい。公開の余韻がさめない内にIP!いいなあ・・・。

この感覚はトーイッカーじゃないと分からないでしょうねえ・・・。あんな苦しい2時間のテストを2週連続で受験するなんて信じられない・・・。しかも嬉々として・・・。

って、言われてもねえ・・・。嬉しいもんは仕方ないじゃん!

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 20:02:31 | トラックバック(0) | コメント(2)