fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Hackers RC2 改定版使います
7月の飛躍のゼミ合宿は、Hackers RC2の改訂版を使うことにしました。PAGODAの最新刊も考えたのですが、本番に比べて少し英文が長すぎるのと、若干、現在の公開テストとのズレというか、違和感を覚えるので止めました。

Hackers はやはりHackers ですね。公式系を除けば、そのクオリティはNO.1でしょう。特に、公開テストの再現性・近似性においては他の追随を許さない圧倒的な存在感があります。TEST1だけ試しにざっと解いてみてそれを確信しました。

合宿ではこれを使ってPart7を解きまくり、参加者の実力アップを目指したいと思います。ただ、このテキストですが、今は国内発送(つまり韓国内発送)しかできないみたいで、YES24とかでの発注ができないので、輸入業者を通じて購入するしか手立てがなさそうです。

そのため若干割高にはなってしまいますが、そこは仕方ないですね。変なものを使うよりはいいでしょう。これを人数分購入することとします。

合宿、楽しみですね。7月はもっともっと暑くなっているでしょうから、負けずに我々も熱くならねば負けてしまいますね。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 21:03:27 | トラックバック(0) | コメント(0)