fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第200回TOEIC公開テストアビメ
先月受験したTOEIC公開テストのアビメが届きました。残念ながら一歩届かず985点でしたが、結果やいかに???

封を切って見てみると、リスニングはL1~L4までALL 100%でした。アビメに表れない問題もあるみたいなので、100問全問正解かどうかは分かりませんが、とりあえず、そう悪い結果ではなさそうですね。安心しました。これでIPも入れると4回連続495点なので、少し調子は上向きなのかな?

200回L

リーディングはR1、R2、R5の3つが100%でR3とR4が1問ずつ引かれています。これはPart6の語彙問題であることが分かっていて、1問で2項目差し引かれています。なので、おそらくリーディングは99問正解で1ミスだったことになります。

200回R

厳しいですね。99問正解でリーディングは490点ですから、全問正解した受験者のみが990点満点を取得できたことになります。う~ん、1ミスでも985点なのかあ・・・。それだけ問題が易しかったということのなでしょうか?

僕は結構難しく感じたけどなあ・・・。

僕が受けたのはメジャーフォームでしたけど、マイナーフォームは相当難しかったという反応でした。でも、TEX加藤さんの分析によると、こちらもリーディング1ミスまでが495点だったみたいです。

どうも今までのような感じでは満点は獲れなくなったようですね。

気合を入れ直さないと、目標に届かないな・・・。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 21:15:15 | トラックバック(0) | コメント(0)