fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パワーアプセミナーに参加して
昨日はTommyさん&HUMMERさんのパワーアップセミナーにゲスト参加してきました。いやあ、前回にも増して熱かったですねえ。教室内にはやる気に満ち溢れた面々が60人も居ましたから圧倒されてしまいそうでした。

遠く関西や名古屋から馳せ参じてくださった方もいらっしゃいました。その熱意というか、執念にも近い学習意欲には、ただただ敬服するばかりです。

セミナーの詳細はここでは割愛しますが、このパワーアップセミナーでパワーをいただいているのは、参加者だけでなく、むしろ僕たち運営側なのかもしれません。皆さんからいただく純粋な力は本当に眠っていたやる気を再び呼び起こしてくれます。また初心に戻ってやらなければと。

改めて思いますが、Tommy&HUMMERコンビの凄さは、やる気の漲ったトーイッカーを片っ端から惹きつけてしまう、そのカリスマ性ですね。言葉で端的に言い表すのは難しい。しかし、それにしても、ひとりでも凄いのに二人並ぶと流石に威圧感はんぱないッス・・・。

懇親会も沢山の方とお話することができて非常に有意義な時間でした。一杯目のビールは本当に美味しかった。思わず一気飲みしてしまいましたよ。皆さんは希望通り沢山の方とお話できましたか?何かしら感じるところがあったのではないでしょうか?

それぞれ境遇の違う満点ホルダーが居合わせましたが、共通している部分はあれど、本質は似て非なるものだということが分かったのではないでしょうか?苦労して990点まで登りつめた学習者は何かしら自分なりの理論を持っているものです。ひとつでもヒントをお持ち帰りいただけたなら、主催側としましては望外の喜びです。皆さんと、たとえ一時でも同じ場にいられたことを僕は誇りに思っています。是非また、お会いいたしましょう!

あ、昨日は一人だけハワイ帰りですみませんでした・・・。

今日はこれからブチブッチさんのブッチギリ学習会でぶっちぎってきます!今日は日本から行きます・・・。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 12:38:58 | トラックバック(0) | コメント(2)