fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

究極のゲスト対談シリーズ出演
低気圧頭痛に悩まされ、一日中ずっと部屋から出られずにいました。たまにあるのですね、この症状が。もう慣れましたけど。

今日は、とある対談のご紹介です。既にHUMMERさんがTwitter等で情報発信されていますからご存じの方も多いかもしれませんが、改めてご紹介させていただきます。

究極のゲスト対談シリーズに僕が出演しています。其の四になりますね。

この対談は、ヒロ前田先生とHUMMERさんがホスト役としてゲストを交えて対談するというものです。ご存じの方も多いのではないでしょうか?

1回目は清涼院流水さん、2回目が八島晶さん、3回目がビリリーマンさん、そして今回、4回目が僕ということになったわけです。

1時間ちょっとの対談ですが、肩の凝らないフリートークに仕上がっているかと思います。本当に打合せらしきものも殆どせず、ぶっつけ本番生トークでしたから、ど~なるか心配でしたが、そこは流石にプロのお2人です。上手に僕を導いてくださいました。

通勤時間や昼休みにご覧いただければ幸いです。主に、僕がTOEICを始めた経緯や、スコアアップの過程で考えていたこと、実際に取り組んでいたことなどを語っています。

これらの体験談は、これまで学習会などでもお話する機会がありそうでありませんでした。頻繁に顔を会わせている方でも初めて聞くということがあるかもしれませんよ。

リンクはこちらから↙
究極のゲスト対談シリーズ~其の四~Rabbit

というわけで、昨日のブログで書いた大御所とは誰か種明かしをすると、そのお相手とは前田先生とHUMMERさんでした。え、バレバレでしたか?

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:00:10 | トラックバック(0) | コメント(4)