fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日はTOEICイベント
昨日は楽しみにしていたTOEICの日の前々夜祭でした。前の日から興奮状態が続いていてどうなるかと思っていましたが、素晴らしい参加者に恵まれて楽しい会を運営することができました。お忙しい中、ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました(^^)。

いつも思うのですが、TOEICの仲間達は本当に素晴らしいですね。果てしない情熱と周囲の仲間達に対する配慮や思いやりに溢れています。

特に今回は初めて参加される方を積極的に呼び込みたいと思っていましたので、ベテランの皆様のご協力が不可欠でした。期待以上のホスピタリティを発揮していただき、感謝に耐えませんm(_ _)m。

長時間に亘るイベントも気がつけばあっという間に終幕となり、竜宮城のようでした。1時間も経っていないかのような感覚でしたが、外に出ると5時間が経過していました(^^;ヒャア。

僕はといえば、沢山の参加者の皆様と全員お話することを目標としていましたが、限られた時間の中で何とかお話しできたかと思います(*^^*)。

沢山の勇気と元気をいただきました。会の運営は必ずしもスムーズであったとは言えませんが、その場の雰囲気で柔軟に進行を変えた結果ですので、どうぞご容赦ください。

またいつか、このような気軽に参加できるイベントを企画したいと思っておりますので、参加いただいた皆様、これに懲りずに再びご参加いただければ幸甚に思います。

本当に有難うございましたm(_ _)m。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:42:50 | トラックバック(0) | コメント(4)