fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早稲田IP結果が返ってきた
月初に受験した早稲田大学のIP結果が返ってきました。テスト当日は睡眠不足でボロボロだったので、リスニングは壊滅状態、リーディングは満点の可能性あり、と予測していましたが、結果は全然違ってた・・・。

201510早稲田IP

相変わらず僕の予想は当たりませんね・・・。勘ピューターもいいところだ・・・。Part2は5~6問怪しかったのに、アビメのL1とL3を見ると全問正解のようですね。Part1の3枚目の写真は間違えた自信があるのですが、何故か減点されていません。

Part3&4は何とか3ミスくらいで切り抜けたようです。あれだけ眠かったのに奇跡だ。先読みもテキトーであまり上手くできなかったけど、それだけ音声に集中してたってことかな???

201510早稲田Lアビメ

リーディングはPart5の品詞問題を1問間違え、それ以外は全問正解のギリギリ495点だと思っていましたが、Part7でも1問間違えているようです。オカシイなあ、絶対の自信があったんだけどなあ・・・。

201510早稲田Rアビメ

TOEICは甘くありませんね。もう既に、980点と985点は10回以上獲っています。あと1問、2問が厳しいんですよねえ。これが上級者との差なんですねえ。辛いわあ・・・。

まあいいや、次頑張ろう!精進あるのみ!一歩前に進め!

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 13:51:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
正直ベース
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 13:17:19