fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今宵は関西TOEICerさんと乾杯
トーイッカーの皆さん、お早うございます。というか、まだ寝てませんw。始発まであと1時間くらい仕事してから帰宅します。流石に疲れました・・・。

ところで、先日の東北シリーズに続いて、今日は関西シリーズです。←別にシリーズではないかも・・・。和歌山県に出張の用事ができましたので、無理矢理、大阪で途中下車をして、関西が誇るイケメントーイッカーさんとお酒飲みます!

大阪は勤務したことはないけど、ある時期、転職活動をしていてよく通っていたので、少しだけ土地勘があります。梅田界隈を怪しく独りウロウロしていた、あの頃が懐かしい。その時の店がまだあればいいのですが・・・。

まあ、5~6件は知っているから全部なくなっていることはないでしょう。場所は全部覚えているけど、店の名前を忘れちゃって・・・。何せ13年前のことだからなあ・・・。

それでも何とかなるでしょう。こう見えても日本全国アチコチに出没する世界一大きいうさぎさんですからね。ムフフフ・・・。

それにしても、ね、ねむい・・・。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 03:51:28 | トラックバック(0) | コメント(4)