fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初風邪引き
今日は初詣に出掛けるつもりでしたが、咽に異常を感じて熱を計ったら、何と38℃ありました。おそらくネットカフェに長い時間いたのが良くなかったんだなあ。何だか咳している人が沢山いたし、空気が悪かった。

その後、良くなるどころか、更に熱が上がり、頭はガンガンしてくるし、呼吸まで苦しくなってきたので、初詣は諦めて自宅で寝ていました。やっと少し良くなってきたので起き上がったところです。

もう若くもないのに、年末年始の無理がたたりましたかね。ま、半日休んだらだいぶ復活してきたので、例の執筆開始します。でも、ネットカフェはやめて家で書こう。また病原菌をもらっちゃうかもしれないもんね。

本のドラフト原稿は9割程度できあがり、本日、残りをやっつけますが、バラエティーに富んだ、なかなか面白い内容に仕上がっています。自分で言うのもおかしいですが、あまり巷には出ていないタイプの本でしょう。

基本、居酒屋の紹介本なのですが、そこに様々なエピソードや実際のやりとりを盛り込むことで、1話毎にストーリー性を持たせています。時に有益なチップを、時に笑いを、時に涙を、そんな構成になったかなあと思います。ここまでは狙い通り運んでいます。

さあ、残りを頑張るかな。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 20:20:28 | トラックバック(0) | コメント(0)