fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

青学あいぴー受験記
今日はなにから散々でした。徹夜明けで根性出して行ったのに、人身事故で電車の中に缶詰めになり、途中下車してタクシー乗り場に。ところが、バスもタクシーも長蛇の列。

これではテストに間に合わないと判断して大通りまで走って、流しているタクシーを無理矢理捕まえ、別の路線に乗り換える。

そこから更に電車を乗り換えて渋谷駅に着いた時には入場締切5分前。タクシーを捕まえて大学に着いたのが1分30秒前でした。たが、これで不運は終わらない。

まさかまさかのリスニングトラブル勃発!何度CDを変えても音が飛びまくる。最終的には試験官がリスニングからの開始を諦め、リーディングから開始するという前代未聞の事態に発展!

やっぱり、リーディングを75分解いてからリスニングというのは、リスニング開始時に既に疲弊していてダメですね。Part4に入った時には息切れしちゃいました。

結果は推して知るべしです。いや、言い訳はいかんな。全ては実力不足だ。

何だかまた、985点の予感がする。Rで1問間違えたみたい。Part7で早とちりしちゃった・・。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 20:42:50 | トラックバック(0) | コメント(2)