fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

究めるPart5セミナー実践編参戦中
今日は、加藤優先生の究めるPart5セミナー実践編に参加しております。物凄い熱気です。皆さん、熱心に聴き入っておられます。

実を言うと、僕は、TOEICのセミナーに参加するのは初めてです。例外は、花田先生のチャリティセミナーだけです。それ以外にお金を払ってセミナーに参加したことはありません。

元々、独学で990点を取得するという目標を掲げてTOEIC生活をスタートさせましたから、セミナーは禁じ手だったのですね。まあ、今はそういう縛りもありませんから参加してみることにしました。

僕は加藤優先生の900点特急の熱烈なファンですから、是非一度、講義を受けてみたかったのです。予想を1㎜も裏切ることのない素晴らしい講義でした。

受講者の疑問点を残さない歯切れの良い解説は、大変分りやすく印象に残ります。900点特急、900点特急Ⅱの解説ページそのままの名調子で、これなら毎回満席になるのも頷けるなあと思いました。

取り上げていただいた実践形式の40問は頭の奥深くにきっちりと刻まれましたので、もう間違えることはないでしょう。

加藤先生には、休憩時間にドリーム特急のPart5の表紙にサインをいただきました。これで、ドリーム特急を執筆された7人の先生方全員のサインがコンプリートしました。僕くらいじゃないでしょうかね?1冊に7人全員のサインをもらった学習者は?1年10ヶ月かかりました。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 14:49:32 | トラックバック(0) | コメント(2)