fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第207回TOEIC公開テスト当日
前回のテストからはだいぶ間が空きましたが、待ちに待った公開テストの日がやってまいりました。泣いても笑っても、もうあと2時間ほどでテストが開始しますね。

この期に及んでじたばたしても始まりません。これまで自分がコツコツと積み重ねてきた努力を信じて突き進むのみです。きっと大丈夫です。

僕も昨年末からはほとんど勉強できていませんので、不安がないと言えば嘘になりますが、少しくらい勉強できていない時期があっても、一度身についた実力はそうそう簡単に落ちるものではありません。力一杯、精一杯、200問と真剣に向き合うのみです。

今日は東京農工大学という初めての会場ですが、どんな感じか今から楽しみです。どんなキャンパスかなあ?音響はどうかなあ?メジャーフォームかなあ?いや、マイナーフォームかなあ?などと考えているだけでも何だかウキウキしてきます。

今回の僕は、野球のピッチャーでいえば、ノースロー調整ということになりますが、ゲーム本番で実力を出し切ることが大事。練習でいくら力を発揮しても本番でコケたら何にもなりません。

と、勉強できていない自分を無理やり正当化したところで、そろそろ行きますかね。皆の衆、準備はいいか?敵陣目掛けて突っ込むぞお~!先人つかまる!我に続けえ~!

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 11:01:35 | トラックバック(0) | コメント(2)