fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

喘息治療休暇
今日は平日ですが、喘息の治療のため、休暇を取得しておりました。4月の半ばに発症しましたから、かれこれ1ケ月半くらいになりましょうか?

寝ている時が一番酷くて、夜中に何度も目が覚めます。自分の咳でビックリして飛び起きちゃうんですよね(^^;。

喘息の症状が出てから、チャリティセミナーとか、IPテストとか、海外出張などをくぐり抜けてきたわけですが、内心はヒヤヒヤものでした。自分でも、いつ発作が出るか分からないからです(TT)。

ご経験のある方ならお分かりかと思いますが、この発作というのが、始まったら最低でも30分、長いと2時間以上続く、とんでもない悪魔なのです(/_;)/~~。

今日、このタイミングで病院に行ってきたのは?そうです!日曜日に控えている公開テストの最中に発作が出ないよう、体調を万全に整えるためです(^^)v。

皆さん、ご存じの通り、TOEICテストは、くしゃみ一つでも、他の受験者の迷惑になります。機関銃のような咳を連発させたら、間違いなく退場です。いや、退場を宣告されなくとも、自ら手を上げて退室すべきでしょう(;_;)/~~~。

そうならないように最善を尽くしたいのです。新形式のTOEICの最初の回で“スコア記録なし”は何としても避けなくてはなりません('ε'*)。

お酒も昨日と今日、2日続けて絶っております。2日連続は、少なくともこの10年間、記憶にございませんm(_ _)m。

新形式の準備は全くできていませんが、何としても参戦はしたいのです。皆様、どうぞ一緒にお祈りくださいませ。この際、スコアはどうでもいいから、受験できますように_(._.)_。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:14:09 | トラックバック(0) | コメント(0)