fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

歴史的瞬間に立ち会える幸せ
日付が変わって、本日は改変第1回のTOEIC公開テスト当日ということになります。まさしく新しい時代の幕開けですね。

受験者の皆様におかれましては、様々な想いがあることと拝察しますが、先ずは、この歴史が動く瞬間に立ち会えることの幸せに感謝しましょう。

滅多にないことですし、色々な制約があって、受験したくとも受験できない仲間達も少なからずいらっしゃるのです。そのことを厳粛に受け止めて、本日、歴史的大イベントに参加できる自身の幸運を慎んで感謝しましょう。

期待と不安が入り交じる、何とも言い難い心情ですが、感謝の2文字を常に念頭に置き、200問と全力で対峙しようではありませんか!

途中で諦めるなんて、もっての他です。新形式の公開テストの会場に座っていられることの喜びを思えば、2時間は至福の時です。

結果など二の次です。受験できない仲間の分も全力で闘い抜きましょう!2時間後には一歩も動けないくらい集中して、悔いのない歴史の1ページを刻むのです。

さあ、用意はいいですか?TOEIC同志達の想いを背負って、死に物狂いで闘うぞっ!我が先陣つかまつる!

いざっ、いくぞっ!おおおおお~!

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 00:24:34 | トラックバック(0) | コメント(2)