fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

でる200問刊行記念セミナーに関する新情報
HUMMERさんとTommyさんが共同して書き上げた渾身作〝TOEIC®新形式だけ でる200問〟の刊行記念セミナーが3ヵ所で開催されることは、トーイッカーなら周知の通りです。

でる200問

6/16、6/18、6/19の3日間ですが、当然、イベント会場のスペースには限りがあるわけで、希望者全員が参加できるわけではありません。今回、抽選という形になりました。本の購入者は沢山いますから、実質、参加できない方のほうが多くなります。

抽選で選ばれたという喜びの声を耳にしました。ですが、一方では、抽選に漏れてしまったという悲しみの声もたくさん聴きました。可哀想です・・・。

そこで、僕は、Twitter で〝アスク出版 英語編集部さん〟に、以下の通り、呼びかけました。

≪Rabbit≫
(刊行記念セミナーの)参加者のご要望にお応えすることは勿論、大切なことですが、この本は沢山のTOEIC学習者が購入されています。くじ引きに当たらず、残念ながら参加が叶わなかった方達にも、セミナーの内容を何らかの形で還元することが、更に大切なことではないかと思量します。みんなが等しくTOEICを愛する学習者であり、TommyさんとHUMMERさんを心から信じてフォローしている方達だからです。すみません。個人的な意見を申し上げただけです。でも本心です。


これに対し、流石はアスク出版さんです。早速、下記のようなリプライをいただきました。

≪アスク出版 英語編集部さん≫
Rabbitさん、いつもありがとうございます。ブログも拝見しました。セミナー当日はビデオ撮影を予定しているので、それをなんらかの形で公開できればと考えています。


素晴らしいご対応ですね。本当に有難いことですし、学習者を思いやる、そのお気遣いには心から感謝いたします。皆さん、これからもアスク出版さんの本を沢山買おう!おおお~!

そんなわけで、惜しくもセミナーのプラチナチケットを入手できなかった学習者の皆様、がっかりするのはまだ早いですよ。僕もそうですが、セミナーに参加できなくても、その内容を後日知ることはできます。参加者と違うのは、LIVE感を味わうことができないという1点のみです。

著者のお二人に会えない、生の声が聴けない、というのは残念ですが、お話しくださる内容を後日聴くことができるのであれば、それで十分ではありませんか!お二人にはいつか会えます。

Rabbitより、ご報告でした。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 13:37:19 | トラックバック(0) | コメント(4)