fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

霊峰富士の麓にて
富士山の麓に来ております。遊びじゃありません。勿論、仕事です。まだ日曜日の公開テストの悪夢が頭から離れません。ウウウ・・・。というのは冗談です。とっくに立ち直りました。

今日は一日、富士山の麓で働き、マイナスイオンを浴びようかと思っています。いつもオフィスに籠っていては身体に良くありませんからね。たまには外でリフレッシュ!あ、仕事ですよ、あくまでも。仕事です、ホントに。

夜は比較的早くにホテルの部屋に入れそうですから、TOEICの勉強をします。今回持ってきたのは、TEX加藤さんの〝でる1000〟の別冊です。

何故、でる1000の別冊なのかって?軽いからです。間違えました、これは素晴らしいテキストで、しかも軽いからです。軽いのですが、中味は具がたっぷり詰まっています。困ったときには〝でる1000〟です。

真面目な話、1000問だから、頑張れば1日でこなせる分量なんですよね。勿論、何度も復習しているから早くできるわけで、初見では大変な分量です。ですが、きちんと勉強した人なら1日で見直すことが可能なのです。

このくらい1日でやらないとね。この珠玉の1000問を作ったTEXさんのご苦労に比べれば、1日で1000問解くだけなんだから、どうってことない。←ホントか?

ということで、仕事にいってきます!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 06:45:30 | トラックバック(0) | コメント(0)