fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早稲田あいぴー結果
昨日、帰宅しましたら、7月10日に受験した早稲田大学のTOEIC IPテストのスコアシートが帰ってきていました。この茶封筒が薄くて、開封しなくても外からスコアが透けて見えるんですよね。改善して欲しいなあ・・・。

受験直後の感触だと、リーディングは間違えた気がしなかったのですが、そこはTOEIC!甘くはありません。リスニングは、おそらくPart1、Part3&4は間違えていない筈なのですが、鬼門のPart2がどうだったか・・・。これは最近のパターンですね。

では、開封の儀!じゃじゃあ~ん!←誰かの真似です。

201607早稲田IP

やったあ、やりましたあ~!前日の明治大学リバティアカデミーに続いて、990点満点でした!Rは明治と同様、100全問正解でしたから、連続200問正解ということになります。

何だか、新形式に慣れようとして必死にもがいているうちに、それが高地とレーニングになって、IPテストが以前より余裕を持って解けるようになったようです。時間も余るし、リスニングでも落ち着いていられます。

明治、早稲田と連続撃破できましたから、あとは、新形式の公開テストで一発決めるだけですね。早く9月にならないかなあ・・・。おっと、その前に、パワーアプセミナーもあるし、ひまわりの約束もあるし、英語部の勉強会もStarting Over もありました。

公開テストもIPテストもない、淋しい8月だけど、楽しみなイベントが盛り沢山です。楽しみながら、力をつけて、9月になったら一気にいくぞお~!

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



公開&IPテスト | 12:45:05 | トラックバック(0) | コメント(0)