fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早稲田あいぴー受験しました
今朝は結構強い雨でしたが、高田馬場からずぶ濡れになりながら、早稲田大学まで歩いていきました。

そうです。昨日の明治大学に引き続き、あいぴーでした。雨が降ろうと槍が降ろうと行きますよ。大好きなTOEICテストを受けられるなら。

昨日はリスニングで失敗しましたから、今日は同じ轍を踏まないように気合いを入れて臨みみました!

今日は、Part2の37番以外は完璧でした。気合いMAXでいきましたからね。また音響が良かった。あんなに大きくて聴き易い音は初めてだったかもしれません。

リスニングの出来がいいと、リーディングもモチベーションMAXで入れますから、絶好調でした。Part5を6分で切り抜け、Part6を3分でクリアし、Part7に66分残して突入。SPが終わってDPに入った時には45分残っていたので、この時点で勝利を確信しました。

そこからスピードを落としてゆっくり200番まで解き、余った20分で100問すべて見直し、修正すべき解答がないことを確認し、力尽きました。

あ~疲れた。これで990点獲れてなかったら、もう仕方ありません。久しぶりに200問を力一杯駆け抜けた1日でした。お休みなさい。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 21:51:27 | トラックバック(0) | コメント(0)