fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新サラ特の素晴らしい企画を思いついた
八島晶さんの〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟が本日、正式にリリースされましたが、素晴らしい企画を思いつきました(^_^)/!先程、僕のところに神が降りてきて啓示をくださいました(^_^)/!←ホントか(^_^;)?

新形式満点リスニング

簡単に説明するとですね、このTOEICテキストは、当然ながら全国の有名書店、大型書店には目立つ所に平積みで置かれるはずですよね。TOEICコーナーに行けば必ず置いてあるに違いありません。

書店によって置き方など取り扱いは様々だと思うのですが、皆さん、スマホや携帯で、展示されている〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟の写真を撮ってください。

そして、その写真をTwitterで投稿してください。日本全国の〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟の写真があっという間に集まる筈です(^_^)/!

そして、僕が著者の八島さんと相談して、一番、イケテルと思った写真の送り主に、八島さんのサイン入りのテキストをプレゼントします(^_^)/!←いーのか?勝手にそんなこと・・・。

つまり、八島さんの新刊を被写体とした写真コンテストです(^_^)/イエーイ!←だから、いーのか?そんなこと、勝手に・・・。

という企画はいかがでしょうか?八島さんご本人に了解を得ていませんが、いいね!と思った方は、アヒルさんクリックのうえ、このブログにコメントくださいませ<(_ _)>。

もし、多数の方にご賛同いただきましたなら、僕が直接、八島さんに交渉します(^_^)/イエーイ!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 19:11:08 | トラックバック(0) | コメント(2)