fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新サラ特の写真コンテスト実施!
昨日のブログで、突然思いついた企画を発表しましたが、正式にアナウンスいたします。注意点も盛り込んでありますので、お気を付けくださいませ。

八島晶さんの〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟が、11/7付で正式にリリースされました。この機会に写真コンテストを実施したいと思います。八島さんの新刊を被写体とした写真コンテストです。

新形式満点リスニング

昨日の記事と重複しますが、簡単に説明すると、このテキストは、当然ながら全国の有名書店、大型書店の目立つ所に配置されるはずです。TOEICコーナーに行けば必ず置いてあるに違いありません。

書店によって置き方など取り扱いは様々だと思うのですが、皆さん、スマホや携帯で、展示されている〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟の写真を撮ってください。

※ここで1点、注意点です。お店によっては商品の撮影を禁じているところもありますので、撮影前に店員さんに一声おかけください。本の中味を撮影するわけではありませんから、大抵の場合、お許しいただけるはずですが、念のため確認をお願いします。

そして、撮影した写真をTwitterで投稿してください。投稿先は、僕のTwitterアカウントにお願いします。アカウントは、〝rabbit_toeic〟(ラビット アンダーバー トーイック)です。何処の書店で撮ったものか追記してくださいね。

いただいた写真は著者の八島さんと適宜、共有するようにいたします。日本全国の〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟の写真が沢山集まることでしょう。

応募期間は、今日から公開テストの前日の11/19迄とします。昨日、1件既にいただいている分がありますので、それはそのまま有効として受理させていただきます。

締切り後、著者の八島さんにグランプリを選んでいただきます。そして栄えあるグランプリ作品には、八島さん直筆サイン入りの本をプレゼントします。贈呈本は〝TOEIC TEST サラリーマン特急 新形式リスニング〟とは限りませんが、それは受賞者と相談して決めます。僕が購入して、八島さんのサインをもらってきます。

本企画は、昨夜、八島さんに相談のうえ、ご了解いただきました。くれぐれも無断撮影をせぬよう重ねてお願い申し上げます。

ではスタートします!

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 12:40:13 | トラックバック(0) | コメント(0)