fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キャッシュカード紛失
先程、ATMでお金をおろそうと思ったら、財布にも定期入れにもキャッシュカードがない((((;゜Д゜)))。

鞄にもない。靴下の中にもない(-""-;)。←そこにはないでしょ。仕方なく銀行の紛失・盗難専用のオペレーターに電話をして取引停止の措置をとってもらいました(-""-;)。

ところが、今ほど、友達にメールをしようと、スマホを開いたら、カードポケットにキャッシュカードが入っているではありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

そーだった。しまった。3日前にここに差し込んだのでした。すっかり忘れてた。スマホを開く度に目にしていた筈なのに全く気がつきませんでした。

ワシゃあ、アホか(-""-;)。

一旦、取引停止措置をとってしまったので、再度、アクティベイトするには、銀行窓口に行かなくてはならないのでした(泣)。

でもまーいーか、今日も侍ジャパン勝ったし(^^)/!←そーゆー問題か?

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 22:49:08 | トラックバック(0) | コメント(0)