fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1月の公開テスト申込み忘れてた
危なかった・・・。最近、仕事が忙しくて色々手が回っていなかったから、もしやと思い、確認してみたら、1月のテストには申し込んでいませんでした・・・。

そーだった!テスト日の1/29は、その前後に地方出張が入る可能性髙いと思ってたから、もし、そうなったら、東京ではなく、現地で受験しようと思って保留していたのでした。

危ない、危ない。僕は基本、受験受付開始の初日に申し込みを済ませ、かつ、少なくとも2回は申し込みを完了していることを確認するリマインダーを設定しているので助かりました。

申込み忘れだけは本当にシャレになりません。いくら頑張ったって、ゲームに出れなければ、活躍しようがありません。先ずはフィールドに立たないと。

皆さんは大丈夫ですか?80回以上連続して受験している僕だって、失念防止のリマインダーを仕掛けておかなかったら危なかったのですよ。

もう申し込んだよと自信タップリの、そこのアナタ!それって、12月のテスト分じゃないんですか?悪いことは言わないから、もう1度確認してみたほうがいーですよ。いや、ホントに、マジで。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 18:43:18 | トラックバック(0) | コメント(0)