fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

金フレの威力
TEX加藤さんの金フレがリニューアルされて1月6日にリリースされますが、その前に現行の金フレを見直しています。

現行版を隅々まで見直しておかないと、新版と比べることができないと思ったからです。先ずは慣れ親しんだ現行版を大事にしないとね。

そこで思ったのですが、やっぱりTEXさんの金フレは凄いな。しばらく見てなかったのですが、TOEICテストに出る単語の宝庫です。

かつて、この単語集を購入した時の僕には分からなかったけど、今なら、この凄さがよく分かる。一切無駄がないんだよね。スコアアップに一直線で作られてる。

このテキストのリニューアルは難しかっただろうなあ。追加することは勿論大変だったに違いないけど、それよりも、削る作業が著者として断腸の思いだったろうと思う。そもそも削っていいものなんか何もないんだから。

う~む、新刊が楽しみです。どんな変化があるのか?TEXファイルは、どのような決断を下したのか?気になります。

僕は、この場を借りて予言しておきますよ。新金フレは、あっという間に10万部を突破するでしょう。だって、バイブルを持ってる人は、必ず新しくなったバイブルを買うんだかさら。40万部以上売れてる、このバイブルは成功が約束されている、数少ないテキストのひとつだ。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 22:14:44 | トラックバック(0) | コメント(0)