fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

受験票が来ましたね
今月の公開テストの受験票が到着しました。予想通り、いつもは当たらない遠い会場でした・・・。毎年、この時期のテストは大学受験と日程が重なることが多いのでしょうね。あれ?どこ?という会場になります。

テストの運営も大変なのでしょうね。毎回、これだけ大人数の人が受験するテストって、あまりありませんからね。会場の確保は大変です。特に、TOEICはリスニングテストがありますから、周囲に環境を確認しないといけません。

いつだったか、浅草の近くの個以上で受験した時、地元のお祭りの御神輿が来てしまって、リスニングが崩壊しました。その後、バウチャーが送られてきて、1回分無料になりましたけど・・・。

今回は東京学芸大学でした。とても静かな素晴らしいキャンパスなんですけど、どの駅からも歩くと遠いんですよね・・・。寒い時期は辛いわあ・・・。ま、真夏よしはマシですかね・・・。昼ご飯を食べる場所とコンビニを地図で探しておこうっと。風邪ひかないようにしなくっちゃ。前回は大変な目にあいましたからね。

皆さんは受験票到着しましたか?

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 08:00:02 | トラックバック(0) | コメント(0)