fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

公開テスト受験しました
今日は東京学芸大学で公開テストを受験してきました。最寄り駅から徒歩25分は遠いなあ。でも、歩いている時は寒かったけど、素晴らしいキャンパスでした。青空がとっても綺麗でした。

学芸大学キャンパス

今回は珍しく?知り合いに会いませんでした。最近は、大抵、2~3人は知っている人とバッタリ会うのですが、今回はボッチ受験でした。何だか拍子抜けした感じがします。

会場は広かった・・・。後ろから2番目の席でしたが前から数えると果たして何番目になるのか?数えている途中で面倒くさくなって止めました。そして、まさかの・・・、まさかの・・・、ラジカセ1台ド~ン!聴き取りにくかったッス・・・。

おまけに後ろの席の人が貧乏ゆすりの達人で、その人の机の上に予備として置いてある鉛筆がカタカタカタカタ鳴って、Part2は余計な神経を使わされました。TOEICの世界では、貧乏ゆすりは立派な犯罪です・・・。

続きは明日。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 22:09:11 | トラックバック(0) | コメント(2)