fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

TOEIC三昧の3連休
今日は、究極のゼミPart7のモニターに行って来ました。3連休の最終日、快晴の天候にもかかわらず、時間通りに全員が集まりました。奇跡です。

今日のミッションは、28問のPart7問題を2全員解くというものでしたが、結構難しかったですね。28問とはいえ、すべて新形式ですからね。思ったより時間がかかりました。

そして、何よりも手強かったのは“文字”でした。字が小さかった。実際に発売されるテキストはもっと大きな字になりますが、モニター用のペーパーは小さかった。

しかし、相変わらず内容は素晴らしい。クロスリファレンスとか、NOTとか、ほのめかし問題とか、よく練られていて面白かった!

久しぶりに3日間もTOEICばかりやってました。いろいろな気づきがあったし、今後の自分の勉強や学習会に活かせそうです。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 22:58:44 | トラックバック(0) | コメント(2)