fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明日は模試会で調整
公開テストが明後日に迫ってきましたので、明日は模試会に参加して直前の調整をしてきます。直前というか、前回のテストから殆ど何もやっていないので、この模試会が全てです。←いーのか、それで?

5~6人が集まって、2時間のフル模試を解き、その後、気になった問題だけ軽くディスカッションという流れです。解説なんて誰もしません。前の日の調整ですからね。時間配分の確認とか、耳慣らしとか、そんな目的です。

でも、有難いなあ。家で一人で居たら、多分、やらないもんね。基本、ナマケモノなので・・・。ついつい、楽なほうに流れていく人です。←だから、いーのか、それで?

使用するテキストは、YBMの10セット入ってるやつだから、本番に近い筈です。本番のテストのつもりで真剣に模試を解き、模試会のつもりで、リラックスして本番のテストを受ける。これが必勝パターンなのです。

本番に近い演出を考えて、A4用紙に拡大コピーして1セットだけ綴じました。勿論、自分の分だけですけど。これをテスト当日に持ち歩いて復習すれば、準備は完璧です。皆さんは、準備万端整いましたか?

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 12:01:24 | トラックバック(0) | コメント(0)