fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第7回花田塾チャリティセミナー当日
本日はいよいよ〝第7回花田塾チャリティセミナー〟ですね。100名を超える参加者が全国から集まって来られます。なかなかこれだけ大きな規模のTOEICセミナーはありませんね。これを凌ぐ規模は、2月に解散した英語部のイベントくらいでしょう。

有名TOEIC講師陣が一堂に会する機会でもありますし、沢山の英語学習者と直に触れ合うことができる貴重な機会でもあります。ゴールデンウィークの初日、僕も毎年、楽しみにしています。

さて、参加される皆様、受付は12:30からです。諸々の準備がありますので、それより早く入場いただくことはできませんが、お席は自由となっていますので、前の方に座りたい方は、どうぞお早めにお並びくださいませ。

ひとつ、お願いがあります。会場のキャパシティMAXの受け入れ態勢となっておりますので、ひとつの机に3人掛けでお願いしております。真ん中の席は空席ではありませんので、お荷物など置かないようお願いいたします。端の席から埋まっていくことが予想されますので、真ん中の席に座る方が来られましたら、気持ちよく通してあげてくださいね。皆、チャリティの志を持った仲間ですから、仲良くしてください。

それでは後程、お会いしましょう!著者の先生方にサインをいただきたい方は、忘れずにテキストをお持ちくださいね。今のうちにカバンに入れてしまいましょう!

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 09:30:00 | トラックバック(0) | コメント(2)