fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

頑張れ2世代トーイッカー
僕の周りはトーイッカーだらけですが、その中でも際立っているのが、親子2世代トーイッカーです。元々は親御さんがTOEICをやっていて、育ってきた子供さんもTOEICを始めるというパターンです。

素晴らしいですね!親子2世代に亘ってTOEICを学習するなんて!まさに夢の共演です。心から応援してあげたくなります。

昨今では、なかなか親子の共通の話題などありませんが、2世代トーイッカーにはそんな心配は無用です。だって同じテストを受けているわけですから、まさしくそれこそが共演のテーマです。

羨ましい限りです。でも同時に恐ろしくもあるでしょうね。最初は圧倒的に親が勝っているわけですが、徐々にその差が詰められていくわけです。ひええ~!

子供は若い力で猛追してきます。記憶力が衰え、老眼の進行も止まらない親御さん達は、いずれは追い付かれ、そして抜かれる運命にあるのでしょうか?

どっちも頑張れっ!同時に900点をもぎ取れ!いやっ、この際、同時に990点満点を掴みとれ!最高ではありませんか?TOEICが繋ぐ親子の絆!

頑張れ、親子鷹!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 22:49:53 | トラックバック(0) | コメント(0)