fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

巨人悪夢の13連敗
開幕前に誰が予想したであろうか?この惨劇を・・・。まあ、投打が噛み合っていないから5連敗くらいするかもしれないな、とは思っていました。しかし流石に二桁の連敗はないだろうと楽観しておりました。それが何と12連敗で球団ワースト記録の11連敗を塗り替え、13連敗だっ!

その後、ひとつ勝ったけど、再び連敗街道に・・・。しかも負け方が悪いですね。明日に繋がる負け方をしていません。何の工夫もなくあっさり負けちゃう。連敗が止まる気がしません。こうなったら、いっそのこと20連敗くらいしたほうがスッキリして良かったんじゃない?って思いますね。

僕は川相昌弘さんか斎藤雅樹さんを推していたんですけどね。今、川相さんが三軍の監督で、齋藤さんが二軍の監督として指揮を執っています。指導者として素晴らしい人材もいるのにねえ。何故、抜擢しないのでしょう?

あの高橋由伸監督の暗い表情というか、無表情というか、あれを見ていると気の毒になります。これだけ連敗しちゃうと、今更、明るく振る舞えって言われても無理ですよね。もともとはしゃぐのが得意な性格じゃないし・・・。

こうなったら、中畑清さんを呼び戻して監督にしますかね。今のジャイアンツに必要なのは、あの超明るいキャラクターなんじゃないかな。喜怒哀楽を全面に出して選手を鼓舞していくに違いない、うん。そうしよー!ヤッターマン、戻ってきてくれ!泥沼の巨人軍を救ってくれ!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:30:37 | トラックバック(0) | コメント(0)