fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ETSの新テキスト
韓国からETSの新テキストが出ますね。Part7に特化したインテンシブ型のテキストです。過去に出版されているテキストの焼き直しでないとしたら、〝買い〟でしょうね。本家本元が作ったテキストですから、これ以上の本物はありません。

ETSのPart7

でもまあ、上級者向けでしょうね。Part7のテキストは、最後までやり抜くには最も難易度が高いテキストです。今、取り組んでいるテキストを投げ出してまでやるべきではありません。手元にあるテキストを十分にやり込んでから買うべきでしょう。

僕はやるかどうかは不明ですが、買います!TOEIC韓国本のコレクターなので。だって、欲しいんだもん。そして、気が向いたら一気にやります。この手のテキストは、ちまちまやってないで、やると決めたら一気にやり抜く、一気に駆け抜けるのがいいのです。

そのくらいの根性がないなら買わないほうがいいでしょう。タンスの肥やしになるだけです。あ、コレクターの人はいいんですよ。コレクターなんだから。

さて、僕は、何冊買おうかな・・・。5~6人集めて、5セット解きまくる模試会なんかも面白そうです。昔はそんなスパルタな勉強会もやっていたのですよ。

このくらいで疲れてんじゃねー!

とか、

そんな簡単な問題、間違てんじゃねーよ!

とか、

みんなで牽制し合いながら、実は仲良く楽しく、沢山の問題を解いたものです。もう一度、あの頃の情熱を取り戻して解きまくりたいな。

今日は何の話でしたっけ?

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



韓流本レビュー | 15:35:42 | トラックバック(0) | コメント(2)